パリで新しいコレクションを発表

|

先日パリの高級レジデンスの一部屋で、CASAMANCEの新しいコレクションが発表されました。現在CASAMANCE東京ショールームでは新しいコレクションの入荷待ちですが、一足お先に雰囲気だけお伝え致します。

CASAMANCEで全部で11コレクション、CAMENGOで5コレクションと今回も多くの新しいコレクションが発表されました。CASAMANCEはより洗練されたシックな方向へ、それに比べてCAMENGOはストロングカラーを多用したビビットなものへ、とそれぞれのラインの方向性がよく出た形となっているのが特徴です。昔からのファンの方にとっては、シックなCASAMANCEというイメージがないかも知れませんがご安心下さい、CASAMANCE独特のテイストはそのままで非常に魅力的なコレクションに仕上がっています!リネンやシルク使いに、初めてウールとシルクの混合の素材、これまで無かった意匠糸使いなど、一段と魅力的になっているNEW COLLECTION を近々ショールームでご紹介致します。

 

DSC00714.jpg

ODEONの高級レジデンスの中庭。

 

DSC00680.jpg

意匠糸使いのシアーとエクスポートマネージャーのMr. Pierric Beaugendre

 

DSC00707.jpg

   DSC00712.jpg

新コレクションは10月上旬入荷予定です。

(詳しくはショールームへお問い合わせ下さい。03-5323-0725)